※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の子供が同級生の女の子から付き合ってと言われ、OKしたが後日騙された。女の子2人に揶揄され、ショックを受けている。女の子不信になるか心配。

小2の子供が放課後に同級生の女の子から、『付き合って下さい』と言われて、うん。いいよ。と答えました。
その時にその女の子の友達も近くにいて、OKを貰った時に『やった!』と女の子2人で喜んでいたそうです。

帰宅して、こんな事があってと夕食を食べている時に言われ、率直に2年生なのにはやっ!!この歳で付き合うって何するの?と思いましたが、時代の流れなのか?と主人と話していました。

子供にはその子の事は好きなの?と聞いたら、『うん』と話していて、『そっか。告白するのはとても勇気のいる事だから、お友達に言いふらしたり、茶化したりしてはいけないよ。』と伝え、分かったと納得していました。

今日、その子から呼び出されて、『騙されたで大賞〜!本当は付き合ってませぇ〜ん』と言われたそうで、騙された事にショックを受けていました😨

思わず『酷いね。クソみたいな女だな』と言ってしまいました。

どうやら女の子2人に揶揄われたようです。

ひどくないですか?女の子不信になるよねと旦那と話していました。

コメント

ママリ

わー😨その子達の家に殴り込みしたいくらい腹立ちますね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね!
    帰宅後、おやつを食べてる時にそういえば〇〇ちゃん今日は何か言ってた?と聞いたら、その話をされたので…
    びっくりだし腹立つし、どんな教育してんの?とムカムカしました😡

色んな女がいるから、こんな女もいるというのは低学年の内に知れて良かったのか?とか色々思う事はありますが、息子には怒りはなく…ただただ揶揄われた・騙された事にショックを受けていてるのが不憫で😔

• 12月12日
☀️

とんでもなく生意気で捻くれた子ですね!
その子絶対罰当たりますよ😂
お前も将来男に騙されてズタボロになって地獄へ堕ちろって思いますね笑
子どもであろうが人が傷つくこと平気でやったら絶対自分に返ってきますから😇
私がもし自分の子どもが同じ目にあったら、男女関わらずそういう人間もいるんだよと1つの勉強になったねと言いますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捻くれてますよね。
    人を傷付けて何が楽しいんでしょうね😥
    今は習い事に出掛けているので、帰宅したら男女に関わらずそういう人間もいるという事を話してみます!

• 12月12日
🧸くまこ🧸

え、、酷すぎる。
どんな育てられ方してるの…?
息子さんのためにも学校に連絡してもいいかもしれませんね。
告白されて嬉しかった気持ち、踏み躙られた息子さんがかわいそうでなりません。
そしてママさんたちの声かけも素晴らしいですね。
息子さんが将来的に素敵な女の子と出会えますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当にどんな育てられ方してるんだろうと思いますよね。
    お母さんがタイの方らしいのですが、どこの国でもこんなヒドイ事しませんよね。
    将来的に素敵な女の子に出会える事を私も願っています。
    世の中こんなヒドイ女ばかりじゃないですから😭

• 12月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

酷すぎますね😢

その女の子たちだけの話で終わったらいいですが、他の子にも面白おかしく言いふらしていたら担任に相談すると思います。
ただのケンカとかじゃないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて、ありがとうございます😭
    その女の子達だけじゃなくて、他にも言いふらしたりしてる事が分かった時点で担任に相談したいと思います。

• 12月12日
レッサー

え?めっちゃ酷いと思います💦
私なら騙した子の名前は伏せて先生に伝えちゃうと思います。
道徳という時間を使って、人の心をもて遊ぶな。と学んで欲しいくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の気持ちが分からないんですかね…
    2年生でも許されないと思うんです。
    先生に話すと大事になってしまって、結果としてニ重に息子を傷付けてしまうのではと思ってしまい…これ以上揶揄いがあるようなら担任に相談してみます💦

• 12月12日
○pangram○

ひ、ひどい!!!
あんまりです。

人を傷つけてはいけない。という根本的な善なる気持ちが、かけていると思います…その女児たち。

信じられないクソガキです😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

告白の仕方も、下に顔を向けて小さい声で付き合って下さいって言われたと聞いていたので、まさか揶揄ってるなんて思っていなくて…

何か欠けているでしょうね。その子達は😓

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

なんて子達…😓😓
親はどんな育て方をしているのか😢💨
お子さん、凄くショック受けましたよね…。
私も息子がいるのでそんなことされて息子を傷つけられたら怒り爆発で家に物申しに行ってるかも😭💢
お子さんを騙した子達に天罰下るように心の底から願ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がこわっ!!と引いてました。夕飯は息子の好物を作りました☺️
    あれから数時間経ち、ショックはだいぶ和らいだみたいでした。
    もう寝てしまいましたが、夕飯前に色々と話して、『あの子に何か言われても、もう何も感じないよ。ふぅんって流せる』って話していましたけど、ちょっと数日様子見てみます。

• 12月12日