※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
雑談・つぶやき

バースデイ行って2人の服選んでたら娘がおもちゃ見るって言い出して、今…

バースデイ行って2人の服選んでたら娘がおもちゃ見るって言い出して、今買ったらサンタさんからおもちゃないかもしれんよー言うたらすぐはーいって言うて諦めてた!今日はなんですぐ諦めたん?凄い😎💓
そしてはよ帰るって言いだし、焦ったらまさかの息子の靴下でかいやつかってしまった。まぁ大きくなったら使えるか!
にしてもサンタさんの理由つけて言うんよくないよなー。

コメント

ビール

10月後半あたりからサンタさんを理由つけて言っちゃってます🤣笑

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    同じくですwもう全然言うこと聞かないからサンタさんはお空からみてるんだよー!そんなことしてたらもうサンタさんからプレゼントもらえないよーと言いまくってます🫣😎

    • 12月12日
  • ビール

    ビール

    サンタ様様ですよね、ちゃんと言う事きくから本当便利すぎて🤣

    • 12月12日