※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

同居の義父がめちゃくちゃ怒ってます🥲原因はわたしです、、子供のマイナ…

同居の義父がめちゃくちゃ怒ってます🥲
原因はわたしです、、
子供のマイナポイントをまだ申請出来てなく昨日出張のマイナポイントの説明会?が近くでありました
昨日は子供も保育所休みでそれどころではなかったので知ってましたが行きませんでした
義父と財布は一緒で義父はマイナポイントを申請すると口座にお金が入ってくると思っています
昨日行ったら口座に入ったのに!と激おこ、慌てて4人分オンライン申請をして、しました!と伝えると
好きにすれば?僕はもう知らんよ!ほんまお前(おまん)ぼうっとしてるよな〜等々言いながら物に当たり散らし現在に至ります
義父は一階にいます
私は恐ろしいので子供と2階に上がってきています😔
こういう場合どうすれば良いんでしょう、ほとぼりが冷めるまで待つべきですよね、、それとも何ともないフリをして接するべきでしょうか、、😭
こういう些細な事で怒ってが2日に一回はあり、結構悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっとくのが一番ですかね💦
それどころじゃないし、そんな怒られてもなぁって感じですよね😅

• はる

はる

ほっといたら余計腹が立ったのか今度自室にこもりはじめました、、
    目も合わせてくれませんどう言うべきか分かりません🥲

• 12月12日
ちゃぴち

無視しておけばいいと思います。てか、なんでそんな事で怒ってるんでしょうね😣

• はる

はる

言った時にすぐしなかったからだと思います😭
    義父が次は自室にこもり出し、もはやどうしたら良いかわかりませや、、

• 12月12日
ママリ✨

申請してもらってて文句言うなら財布別にしたいです😓
当たり散らすほど怒るなら自分でしてくれます?くらいは文句言います💦

はじめてのママリ

義父さん干渉しすぎですし、怒られる筋合いは無いのでママリさんは堂々としていて下さい!💦
あまりに頻繁だとメンタルクリニックのような所に相談した方が良いと思います。こんな事で暴言吐くなんて普通でないと思うので。

• はる

はる

堂々していたら次腹が立ったのか自室にこもり始めました、、
    ほとんどこんな感じでこの前も些細なことで怒り、子供用の策を投げ捨ててました
    もうなんか毎日義父の機嫌取りしてるのもしんどいです、、😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日常生活に支障をきたすレベルだと思いますし、物にあたるのも立派な暴力です!
    保健所に窓口があると思いますので早めの相談をおススメします💦

• 12月12日
ake

義父が行けば良くないか?と思いました😂
てか財布が一緒っていやですね。
義父って旦那さんのお父さん?ママリさんのお父さん?
お子さんにも良くないですよね😢

ビール

なぜそんなに怒られなきゃいけないのか、腹立ちます💦
逆ギレします💦

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

ほっといていいと思います😊
当たり散らかすぐらいなら、2階にいて正解です*\(^o^)/*

パセリ

ちょっと怖いですね。
旦那様やお義母様に相談してみてはどうでしょう。
私なら、そんな義父から離れたいです。別居を望みます。