※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

産後のトコちゃんベルトの着用方法について、寝転んで着用するのが正しい方法でしょうか?立ったまま着用するとズレることがあるのでしょうか?それとも、あぐらをかいたりトイレに行くたびにズレるのは誤った着用方法なのでしょうか?そのたびに寝転んで修正するのは大変です。

産後のトコちゃんベルトの着用方法について😌

装着方法がYouTubeで色々載ってますが、みなさん寝転んでしっかり着用されてますか??
それとも立ったままパパっと着用されてますか??

あぐらをかいたり、トイレいくたびにズレるのは間違った装着をしてるんでしょうか?🥲

そのたびに寝転んで直すのって大変だなぁと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

立ってつけてます😅 

•  ままり

ままり

そうなんですね🥺
    安心しました!
    トイレいくたびにズレませんか??
    意味あるんかなと思っちゃいます🙄

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレます😂何から座ってるだけでもズレます。立ち上がるたびに家なら立って治してます。

• 12月12日
  •  ままり

ままり

そうですよね!
    よかったです😉
    ちなみに腹巻きって使ってましたか?
    下着の上から巻いていたか、直に巻きていたか‥

一人目のとき真夏で汗疹のせいで着用できず、よくわからないんですー!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャミソールがちょっと長めなので、その上から巻いてます!妊娠中は腹巻き使ってましたが、めんどくさくて今はしてないです。

• 12月12日