※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子どもが突発性発疹で寝つきが悪く、不眠やイライラが続いています。夜中に何度も起きてしまい、大変困っています。長女の時は違ったので、不安です。

突発性発疹で寝なくなった子いますか?

突発で高熱出た日からもう4日目で解熱したのに、昼寝も夜も寝てる時この4日間ずっと10分起きくらいにうなされたように泣き出します…
昨日も今日もほぼ一睡もできておらず…

不眠と日中の不機嫌でもう死にそうです…
全然寝れないのでイライラして毎日頭おかしくなりそうだし体調もおかしいです…
寝てる時トイレに行くのすら大変です😭

毎日23時位までワンオペなので次女寝かしつけ後に何度も起きられるのがすごい困ります…
長女の相手も全く出来ず

長女の時は夜はちゃんと寝てくれてたのに、、
これは不機嫌が終われば治るのか、、不安すぎます、、

もう辛いです、、(TT)

コメント

✦Y_Jes✦

うちも2歳で罹り、解熱後2週間くらいの不機嫌期間、必ず夜寝てから朝までに一度夜泣きで復活してたって突発になったときの記録に残ってました😭💦
お母さん寝られないと無駄にイライラしちゃったり大変ですよね😱普段の家事育児、怒涛の手抜きで日中もゴロゴロしたりで乗り切れることを祈ります😞

みい

突発つらいですよね😭うちも上の子は結局解熱して1週間くらい元に戻るまでかかりました!やばいくらいに眠いときとか特に、狂った様に人が変わった様に泣き叫んでいました💦あのときは本当に地獄でした💦もう少しかと、、。

おブス😁

うちの下の子もそんな感じでした!
熱がある時から、解熱して機嫌が治るまで、10分とかはいかないけど、30分に1回泣いて起きたりしてました😅
寝不足辛いですよね😭
うちは、昨日も風邪でそのくらいのペースで起きました😭😭
機嫌が直ったら、また寝てくれるようになりましたよ👌

66

ありましたありました!
自分が死ぬんじゃないか?と思ったくらいです。キツいですよね💦
きっと良くなるのでそれまで頑張って下さい😭😭

はじめてのママリ

日中はそうでも無いのに、夜中全然寝なくなりました😭
結局漢方飲ませて1ヶ月位でマシになりました!
元々夜泣き酷いタイプだったので、プラスアルファーされたのかも知れないですが💦

RY

上の子ありました!💦

1日中、夜中も抱っこじゃないとダメで、
辛かったです…

子ども2人となると、更に辛いですね💦