※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那と私はコロナ陽性。私は4日目で16日に復帰可能。娘は濃厚接触者で6日目に復帰可能。娘のクリスマス会に行かせるべきか悩んでいます。

私と旦那がコロナ陽性になりました
旦那はもう6日目
わたしは今日で4日目になります
わたしは16日に復帰可能日です

娘のクリスマス会の劇が16日にあり
娘はいまのところなんともなく過ごせてます
娘の場合は濃厚接触者になるので6日目(14日)で復帰可能と紙に書いてあります!!


みなさんなら6日目に復帰させ幼稚園にいかせますか????
自分も16日に行っていいものなのかものすごく悩んでます(✖╭╮✖)

よろしくおねがいします🙏

コメント

かおりんご

いいと思いますが、気にする人は
いそうですよね(>_<)

  • もも

    もも

    そうですよね(>_<)
    先生にしか言ってはないので
    16日までお休みって言ってしまったんですがまた幼稚園に電話を掛けてみたいと思います😊

    • 12月12日
  • かおりんご

    かおりんご

    先生が口外してなきゃ
    いいと思います(笑)
    たまーに信用できない先生も
    いますから~💦

    • 12月12日