※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近金沢市に引っ越してきました。子供を遊ばせるところを探しています…

最近金沢市に引っ越してきました。
子供を遊ばせるところを探しています。
支援センターのようなところどこがご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

冨樫教育プラザとかちょこちょこ行ってます!あとは県立図書館にも遊ばせるところあります🙌行ったことないですが、泉野福祉健康センターにもあると思います!
遠かったらすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!近いので行ってみようと思います😊

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

はい☺️2歳のお子さんなんですね☺️いつかお会いするかもですね🤣

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

さっそく行ってきました!娘も楽しめたみたいでよかったです!ありがとうございます☺️
    実は1歳3ヶ月なのですが最初の設定適当にしてしまって2歳になってます笑😂
    本当ですね😆♪
    引っ越してきて自宅保育が始まったので平日行けそうなところとかほかに知っていたらまた教えてください☺️

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

本当ですか☺️よかったです✨
    1歳かわいいですね💕
    ぐるぐる公園とかもありますがこの時期から天気悪い日が多いので難しいですね🥲

• 12月13日
ゆい

石川県立図書館が綺麗になっておすすめですが、騒いだりすると少し注意されるみたいです💦
少し遠いですが、東京インテリアに1時間100円で遊べるスペースがあっておすすめです。
長坂周辺でしたら、あたたくなってきたらぐるぐる公園や内川スポーツ広場は散歩するのにいいと思います⭐️