※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もともと子供は2人希望だったが3人目出産された方!また、ご主人は3人目…

もともと子供は2人希望だったが
3人目出産された方!

また、ご主人は3人目反対派だった方!

3人目育児どうですか?🥲
大変ですか?いや、大変ですよね💦笑

ご主人が3人目賛成してくれたきっかけは
なんですか?😭

我が家は次男が手がかかるのですが
何歳差が育てやすい?ですか?😊✨

コメント

ママリ

私は二人希望でしたが、旦那が何人でもほしいと…結果4人おります✨
3学年はおすすめしないです😂

YKK♡

うちは2人と決めてましたが3人目妊娠中です!

まだ育児してないのであれですが…💦

3人目賛成し始めたのは、娘達の手がだいぶ離れたタイミングで弟夫婦や友達夫婦に子供が出来、人見知りせず寄ってきてくれた久しぶりの赤ちゃん可愛い!てなったことかな?と推測してます笑

あと、うちは姉妹なのでやはり男の子が欲しかったようで、男の子の方が産み分けの確率が高いと分かったこともきっかけかな?と思ってます!

リンカル飲んで、毎朝の基礎体温と排卵検査薬で排卵予測して授かった子なので主人は男の子に期待してると思いますが、果たして…🤣🤣笑

久しぶりで上の子達の時より私自身も年齢も上がり体力も落ちて大変だとは思いますが、お姉ちゃん達が小2、年長のタイミングで産まれるのでお姉ちゃん達がお世話の手伝いをしてくれると信じてます笑