※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

おんぶコートの購入先と価格について教えてください。春生まれの次男をおんぶしながら自転車で公園に行くために必要です。

見てくださってありがとうございます!!

皆さんおんぶした状態で着れるコート(ママコート?おんぶコート?)と呼ばれているような物どこで売ってて購入して、だいたいいくらくらいなのか知ってる方、持っている方いたら教えて欲しいです🥺💦

長男君の時は自転車も使うこともなく生まれた時が新生児だったため通常のコートで賄えて居たんですが次男が春生まれ長男連れて公園行く事がほぼ毎日で自転車使う事が多くて…おんぶしたまま着れるコートがあればなー…と思って居て…🥺🥺🥺💦

画像はAmazonより引用しています。

コメント

ストラスアイラ

伊勢丹に入っているワコールのマタニティ売り場で購入してもらいました!
お義母さんに買って貰ったので値段はしっかりとは覚えてないのですが、5〜6万くらいだったかな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってましたよ!
値段は見てないのでわかりませんが、西松屋なので高くないと思います👍