※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナの抗原検査なんですが、これは偽陽性ですかね?🤔💦どう思いますか?…

コロナの抗原検査なんですが、これは偽陽性ですかね?🤔💦どう思いますか?

陽性の時ははっきり太い線が出てたんですが、しばらく経った今はこういう細い状態です…

陰性になったタイミングで、ワクチンの予約を入れたいのですが…😅

コメント

ゆず

看護師です。2本線が出ている時点で陽性です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!じゃぁまだ陽性で反応してるて事ですね、一体いつ陰性になるやら…

• 12月11日
めも

抗原検査は死滅したウイルスにも反応するらしいのでしばらく出続ける場合があるようです。
療養期間終了し、症状がなくなって24時間経っていれば大丈夫なようですよ😊
念の為10日程経てばばっちりみたいです。
医療従事者の友人から聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子で10日経ったんですが、陰性になってからひと月後じゃないと予防接種が出来ないとかかりつけに言われて、再検査した次第です😌

10日は経ったし、もう来月予約いれちゃおうかなー💉ありがとうございます✨

• 12月11日