※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢未確認。検査薬は薄くなる恐れで不安。症状なし。再診を待ちます。

いつもお世話になってます😌

この前検査薬で陽性反応出て、婦人科受診しましたが、4週ちょっとだったためまだ胎嚢は見えませんでした😞
年明けに再診です!
今日から5週に入りますが年明けに胎嚢確認出来たらいいなぁ( *´︶`*)

検査薬やりたい衝動に駆られてますが
薄くなってたらと思うと怖くて出来ずに
もやもやしてます😖
でも腹痛も出血もないので大丈夫と言い聞かせてます(o´Д`)

コメント

なつ

4週だと早いかもしれませんねー
排卵がずれている場合もありますし、年明けには確認出来ることを願います(*^ω^*)♡

検査薬で確認したい気持ちもありますが、信じて待ってあげて下さい♡

  • とも

    とも

    ありがとうございます!

    信じて時に身を任せることにします( *´︶`*)

    • 12月30日
  • なつ

    なつ

    はい!
    年末年始はイベントがたくさんありますが、体を冷やさないように過ごして下さいヾ(´▽`*)ゝ♡

    • 12月30日
  • とも

    とも

    はい!
    ありがとうございます( *´︶`*)

    • 12月30日
a

わかりますー( ´・‿・`)不安ですよね😞
私は不安で胎嚢確認前に検査薬10本もしました😱笑

赤ちゃんを信じて待ちましょう❣️

  • とも

    とも

    10本ですか!😱💦
    すごいですね((((;゜Д゜)))

    もやもやしますが
    今のところ不調もないし、信じます( *´︶`*)

    • 12月30日
ちゃぴ

初めまして!
私も今5w3dのはずです!
まだ、受診してないのでわからないのですが...。
私も年明けに受診予定です!
同じ時期のママさん見つけてコメントしちゃいました❤️
お互いいい結果だといいですね!

  • とも

    とも

    心強いです!
    年明けの受診が待ち遠しいですね😂

    • 12月30日
なつ姫

私も2回病院にいきましたが
胎嚢の確認ができず
年明けに受診、となり
なんも、腹痛もないので
不安で、いっぱいです

お互いいい、結果だと
いいですね

  • とも

    とも

    私も腹痛も何もないんです(o´Д`)
    年明けまでが待ち遠しいですね( *´︶`*)

    • 12月30日
さき

はじめまして!

私はクリスマスに妊娠が分かり、
27日に病院に行きましたが
早すぎて胎嚢確認できませんでした〜!
私も年明けに再検診です☆

不安でもうすでに2本検査薬使っちゃいましたが(笑)
無事にお腹に居てくれてるみたいです♡

お互いに年明け、胎嚢確認出来ると良いですね(*´∀`)♡

  • とも

    とも

    年明けまでが待ち遠しいですね(o´Д`)

    私はなんか怖くて初診以来検査薬してません💦
    出血とか腹痛が無いから大丈夫だと言い聞かせてます(∩´﹏`∩)♥

    • 12月30日
ゆゆ

私も一昨日(4w5d)受診して、妊娠がわかりました。
やはり胎嚢見えず、年明けにと言われ、下の子が9wで見えたぐらいなので1ヵ月後に受診しようとおもってます❤

  • とも

    とも

    見える時期は人によって違うんですね(•ө•)
    来年が楽しみです♥

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    人様々ですね( ´・ ・` )
    下の子の胎嚢が見えたのが9wだったので少しは気が楽です❤
    あまり深く考えないようにしましょう+:.\(﹡ˆωˆ﹡)/.:+
    お互い良い結果が出るといいですね❤ꈍ◡ꈍ

    • 12月30日
  • とも

    とも

    そうですね( *´︶`*)
    良いお年を(•ө•)♡

    • 12月30日
まり

私もクリスマスに陽性反応出て、12/27に病院行ったら「陽性反応あるから妊娠してますが、赤ちゃんまだ見えないねー。また3日後来てみて😊」と先生から言われ、今日胎嚢確認出来ました!
とりあえず子宮内に居てくれてホッとしたところです😚
計算上では今日5w3dでした!

「次は2週間後で良いかなー」
と言われたので、次は心拍確認でまたドキドキしますが😅

ちなみに検査薬は私も10本くらいやってしまいました…w
「大丈夫!居る!」って自分に励ましで検査してましたねw


みなさんも年明けには赤ちゃん確認できる事を陰ながらお祈りしてます🤗

  • とも

    とも

    受診の度ドキドキですね(o´Д`)♡

    私は怖くて検査薬出来ずにいます(笑)
    まだ胎嚢すら確認出来てないけど、毎日旦那とお腹に話しかけてます♥

    • 12月30日