※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐に入れているとずっと寝ていて、心配しています。夜はちゃんと寝てくれるでしょうか?赤ちゃんは色んな刺激を受けているので大丈夫です。

生後1ヶ月の赤ちゃんって抱っこ紐に入れてたりお出かけしてたらずっと寝てませんか?
今日、上の子の用事で出かけたのですが、抱っこ紐に入れてたら永遠に寝ていました😅
家にいるとグズグズなのに...今日、起きてた時間あったっけ?って感じです💦夜ちゃんと寝てくれるのか心配なんですが、寝てくれますかね?🤣
赤ちゃんなので耳から聞こえてくる音だけでも色んな刺激を受けてるのでしょうが...

コメント

1~2ヶ月は抱っこ紐に入れとけば永遠に寝てましたよ!!

夜も寝てくれました!(赤ちゃんによるとは思います)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!上の子の時も抱っこ紐って凄いなぁと思っていたのですが、上の子の時は生後1ヶ月で出かけることもほとんどなく、抱っこ紐もあまり使わなかったのでそれにしても寝すぎじゃない?と思ってしまいました😅下の子は早くから連れ回されますね😅

• 12月11日
姉妹のまま

寝ています😊
上の子の用事で結構出かけるので、起きるようになったら恐怖です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    無事に今夜も寝てくれました😊夜中に覚醒しないことを願いたいと思います!!

• 12月12日
🧸🤎(22)

私も基本お出かけは抱っこ紐入れていってます!おばあちゃんの家や自分の家に着いた途端泣き始めたり目を開けたりしますが、外でお出かけの際はずっと寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だと本当によく寝ますよね!!授乳間隔もめちゃくちゃ空くのに、帰った瞬間頻回授乳に戻りました😅

• 12月12日