※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

6w1dで茶おりがあり、腹痛もあるが心拍確認のため明日病院へ行きます。大丈夫でしょうか。

6w1dです。 1週間前から、ほぼ毎日茶おり?がでてます。
おりものシート毎日つけてますが、点々の時もあれば
結構多めに着く時もあります。拭いたら、茶おりの伸びおりみたいなのも出ます。

お腹は、毎日かるーい腹痛ってかんじなんですけど
大丈夫なんでしょか。

明日心拍確認で病院にはいきます。

コメント

deleted user

わたしもありました。
私の場合腹痛と出血がありましたが、大丈夫でした。とはいえ個人差があることだと思いますので明日産婦人科で先生に相談してみた方が良いと思います☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    明日相談してみます🥲

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は切迫流産の危険性があるとの事で、処方と1週間自宅療養の診断書が出されました。
その後は出血も腹痛も止まって無事30週まできました。

明日、受診時に医師にお伝えした方が良いですね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    何周のときでしょうか??

    出血は、生理のときみたいな血でしたか??

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安になってしまったのなら、ごめんなさい。
    私は体外受精なのに6週0日で心拍確認がまだ出来ず、気持ちが焦ってて、6週2日の夜くらいから茶色いおりものから鮮血が出始めて、生理の時の様な腹痛と腰痛が始まり、土日明けの6週5日で受診して心拍確認が出来たのと切迫流産の診断でした。

    本当に今にも生理が始まるみたいな腹痛と腰痛と出血でした。

    • 12月11日