※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
妊活

排卵後の妊娠検査薬について相談。生理後に排卵し、妊娠検査薬が反応するか不安。排卵予定日や生理周期についての疑問あり。混じったおりものでリセットか?

生理後すぐ排卵した場合の妊娠検査薬 こんにちは。先月から排卵検査薬を使って妊活をしています。 とりあえず生理が終わった日から使い始めていこうと思い 生理が終わった日(11/22の夜)に排卵検査薬をしてみたところ
陽性が出ました。急いでタイミングを取り
その翌日の朝も排卵検査薬を使ったところ陰性になってました
11/23の夜もタイミングを取りました

病院での卵胞検査は行なっておらず、基礎体温も測っておらず
排卵検査薬でのタイミングですがもし授かっていた場合
妊娠検査薬はもう反応しますか?

また前回の生理が10/17~10/23までで
今回な生理が11/18~11/22まででしたが
22日に排卵が起きてるのは計算的に合わなくないですか?

ちなみに22日に初めて陽性が出てから、 まさか生理後すぐに排卵するのか?と思い2日に一回ほど排卵検査薬を使ってましたがそれっきり 陽性反応は出てません。。

ちなみにアプリ(ルナルナ)での排卵予定日は12/3
生理予定日は12/18でした

そして本日血が混じったおりものが出てきました。
リセットですよね💦

コメント

ママリ

23日以外にタイミングは取ってないですか?😳😳

  • リ🔰

    リ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    22,23,25,28,1,2とタイミングをとっています!

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日が確定してないのであれば、タイミングから12-14日前後で検査薬してみて、妊娠してたら反応がありますよ😊👍

    • 12月11日
  • リ🔰

    リ🔰

    無排卵か不正出血、多嚢胞の可能性も考えられるんですよね、、
    排卵検査薬毎回線が出るのですが、多嚢胞だと毎回線が出るらしくて

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    排卵時期の不正出血は、無排卵の可能性あると思います😂
    わたしもそのパターンでした😂
    けど、病院行ってホルモン整えたら、上の子はすぐ妊娠しましたよ😊👍

    • 12月11日