※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
家族・旦那

明日、ようやく退院だぁと思ったら上の子がお熱でましたー😞コロナではな…

明日、ようやく退院だぁと思ったら
上の子がお熱でましたー😞
コロナではないようで一安心!
と思ったら旦那が俺は明日かな!
寒気がする!だそうです。
男って何でこうなんでしょーか😫
気持ちの問題だから!!
毎回寒気するかも喉いたいかもで
気持ちから入るタイプです笑
入院中息子と2人頑張ってくれたのには感謝ですが
頼りなくて頼りなくて…💧

コメント

ぱんだ

うちもですよー笑
下の子妊娠中に子宮頚がんの手術で3日入院したのですが、その入院が決まった2日後に発熱したり、産後にまた手術するのに入院したのですが、その時も1週前位に熱出してました🤣
私がいつも子供から風邪もらうのですが、鼻水出て喉もヤバいって旦那に話すとその日の夜「俺も喉に違和感が〜」「熱あるかも…」→平熱
です🤣
男ってみんなこんなんなんですね🤣

  • き

    男の人ってやっぱり
    そんなかんじなんですね笑
    気持ちの問題だから!に対して
    気持ちで頑張ってます!と、
    とんちんかんな返信が来て
    よけいにイラッとしました笑

    • 12月11日