※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインの福袋、86cm11.6kgの細見boyには90がピッタリ〜やや大きいかも。プティマインのサイズ感が分からず、90と100どちらを買うか迷っています。プティマインは大きめか小さめか、どちらでしょうか?

プティマインの福袋、サイズ迷ってます!

今、86cm11.6 kgの細見boyです。
しまむらやバースデイをよく着ていて、
90がピッタリ〜やや大きいかな?くらいです。

プティマインの服、買ったことなくサイズ感わかりません。

みなさんなら福袋、90と100、どちらを買いますか?

プティマインって大きめ小さめどちらでしょうか?

コメント

deleted user

プティマインは小さめですが、100は流石に大きいと思います💦90ですかね💭

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じくプティマインは少し小さめの作りと思います😊
バースデイも小さめかなー?と思うのでバースデイと同じくらいと思っていいと思います!

2歳前だし冬服なら90がいいかもです!

今3歳半の娘が身長100センチ15キロでプティマインの110が今ジャストです!
プティマインの100はサイズアウトしてますがそれでもアウターとかなら100でもギリギリ行けそうな感じなので
100買うとだいぶでかい思います!

一年前の2歳半(身長94センチ)の時にプティマイン100サイズ着てました✨

うちの子は身長高めなので
身長標準くらいの子なら90で来年も着れると思います✨
参考になれば✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    90を予約してきました!
    詳しく教えてくださり助かりました。
    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月14日