※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

キャバクラで働いている間に1日分の給料をもらえなかったことに気づき、店長に言ったら謝罪されて給料をもらった。気になって辞めた方がいいか悩んでいる。

最近キャバクラで働き始めたんですが、1日〜15日の間に出た1日分の給料をもらっていないことに気づき、店長に言ったらえ?って感じになって出勤名簿を見たら書いてあったみたいですいませんごめんなさいって感じで給料もらいました。大丈夫ですよーって苦笑いで返しましたが、、内心モヤモヤして…
私が気付かなかったらそのまま1日分タダ働きだったってことになるし、こういうのどうなのかなって思って💦
働きやすくて職場自体は好きなんですが…辞めた方がいいかなとか揺らいでます。
この業界での仕事は初めてなので分かりませんがこれってありえないですよね、
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一度ありました!1日分入ってなかったです💦
一度なのであまり気にしなかったですが、何度もあるならやめるの考えますね🥲

• ままり

ままり

本当ですか💦夜のお店って結構そこらへんだらしないんですかね、、😢
    出た日をメモしといてよかったと思いました💦
    自分が気付かなかったらと思うとこわいですね💦
    今後またあるようだったら辞めるの考えようと思います💦
    ドリンクバックとかもあるので、飲んだドリンクとか?もメモしてますか?😅

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私の場合はちょっと違いますが、賞金レースを初めてやって、その時に私は5万円もらえるはずだったのが、1回も日払いしてないのに日払いが5万円になっていて
パソコンで計算してるし、初めてだから変なふうになっちゃったーと5万円わたされたけど、おい!足りねーよって事がありました
ちょこちょこミスはありますね
ちゃんとメモっておかないと微妙にズレてたりは安心してる時にあります