※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さん、初めての子供が産まれた時どんな感じでしたか?私は…

みなさんの旦那さん、
初めての子供が産まれた時どんな感じでしたか?

私はすごい難産で、しかも産まれた後私が出血性ショックで意識不明になり、緊急搬送〜オペ〜輸血となりました。
しかし、夫は立ち会いで疲れて私の部屋で鍵をかけて寝てしまい、起きず‥
輸血や手術の同意書にサインを貰うため、看護師さんたちがドアをバンバン叩いて起こしたそうです。
その後も手術中爆睡。

終わったあとも
『お疲れ〜。いやー立ち会い疲れるわー』って感じで、ねぎらい0でした‥
むしろ、
『ママ大袈裟だってー笑』みたいな‥
死にかけたんですが‥


ドラマなんかだと、感動して泣いている旦那さんいますよね。
実際どうでした?

コメント

mini mini

コロナ禍で立ち会いできずに
私も初産で陣痛に必死で生まれた後に
携帯渡され旦那さんに連絡してねーて
自分で連絡するスタイルでした笑笑
子供の生まれたての写真と
生まれただけ送って
その後力尽きて寝てたところに
旦那登場で
ありがとうだけ一言で
あとはずっと子ども抱いて
まだ自分の子供と受け入れきれない感じで何とも言えない顔してました笑笑
私ももっと感動して泣いてくれるとばかり
思ってたので
え、それだけ?ってなりました笑笑
ドラマの見過ぎでした笑笑

ぐーみ

立ち会い出産で、ちょっと泣いたそうです😂
夜の遅い時間の出産だったので、カンガルーケアちょっとして帰宅したんですが「産んでくれてありがとう」的なラインが送られてきました。
その後、2人目、3人目と出産しましたが、2人目以降はさほど感動はなかったみたいです😂

yoa▷

コロナで立ち会い出来ずで
その日旦那仕事で
朝9時前に生まれたので
電話で報告したら
早かったな!と言われました😂笑
後はありがとうって言われましたが
電話越しなので多分実感は
なかったと思います…笑
面会も出来ずで
やっと退院して会えた時には
小さくて怖い…って感じでしたが
かなり溺愛してる親バカですよ🤣

とり

旦那 一人目しか立ち会いできなかったのですが泣いてました。私が死ぬって思ったみたいです。

ままり

1人目も2人目も
産まれて産声聞いた瞬間に
お疲れ様。ほんとにありがとう。
って言いながら泣いてました😂
泣きすぎてるの見て
私は涙が出ず大笑いしてました!

ただ陣痛が夜中で寝ずだったので、私が陣痛で苦しんでる中イビキかいてソファーで30分程寝てましたよ😅

○pangram○

泣いてはいませんが、ものすごーく喜んでました。夜通しわたしと共に起きていて(22時から陣痛、翌朝8時すぎに産みました)、産後の午前中は一度帰宅して食事して、午後からまたやってきて、労いと赤ちゃんの抱っこをしました。

わたしの親が来てましたが、夫に最初に抱っこしてもらうから、と実親より先に抱っこしてもらいました!

私は50ccしか出血しませんでしたが、夫は本当にお疲れさまと、面会時間ギリギリまで居ました。

大袈裟だなんて、なんて酷い言葉‼️
お前がやってみろと言いたいですね😵💦

はじめてのママリ🔰

立ち会いだったので夫の反応楽しみにしてましたが、感動号泣を期待してたのに、めっちゃ冷静というか普段と同じテンションだったのでがっかりでした笑。

多少はねぎらってくれたのかもしれませんが私の記憶には残ってないです😂