※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

共働きで 家事は全て私 育児は ほぼ私 保育園へ迎え お迎え要請も私旦那…

共働きで 家事は全て私

育児は ほぼ私 保育園へ迎え お迎え要請も私

旦那は仕事、息子を朝保育園へ送る、週4ほどお風呂に入れる

旦那が汚したトイレも私が掃除
旦那が散らかしたゴミも私

旦那って 仕事と 少しの育児のみで
おまけに生活費は渡さないし 私の方が負担多くないですか?
専業主婦なら文句言わないけど私だって働いてるし、自分が汚したトイレなんか掃除しろよ!って思います。
何回お願いしても 改善されない。
最近イライラがすごいです。

掃除しても 旦那と息子が家にいる日は数秒後には元通り

旦那と息子だけ家に残して帰宅した日にはゴミ屋敷

旦那44歳 私30歳

子供が2人いる気分です。
こんな旦那はもう変わる事できないですよね?
義母がどれだけ甘やかしてきたか、、、呆れます

コメント

ゆの丸

生活費渡してくれないんですか?居る意味がないですよね?

• あや

あや

生活費は貰ったことないですね、、、いろんなもの滞納して 私の給料で どうにもならない時はお願いしますが💦お金は渡さないけど、離婚はしたくないみたいです。

• 12月11日
りのあ

週4お風呂に入れるのはすごいと思いましたがその他は辛いですね🥲
私も離婚予定で別居中ですが旦那がそんな感じだったので、世の中にきちんとしてくれる旦那が存在しているのかどうか疑問です笑

• あや

あや

お風呂は無理矢理入れてもらいます!旦那は朝風呂派なので ガス代が大変な事になるので、、、

• 12月11日
ゆの丸

いや~やばいですねと
お金を入れてくれないのに…離婚したくないとか。ちょっとあり得ませんね😣⤵️

がじやま

凄いですね😅

• あや

あや

自分の支払い娯楽に使ってますね💦
    あと、バツイチなので養育費6万、元嫁との子供の携帯代(今は2台分)もですかね💦

• 12月12日
ゴーヤママ

共働きで家事、育児、子ども達保育園迎え、お迎え要請や休み対応も私
夫は仕事、保育園送るまでは同じで私と一緒だな〜と思ってました!
お風呂は土日休みの時に入れるくらいなので夫の方が1つやってる事少ないな〜と。笑
ちなみに私も生活費?貰ってないです!
夫は家賃や水光熱費など、私は食費、子ども達の保育料や消耗品など、日用品、自分の携帯代や保険を支払ってます!
あやさんところも同じ感じですか?
夫はちょうだいと言えばくれますが、ご主人はくれない感じですかね??

• あや

あや

家賃、光熱費も私が払ってます🥹
    どうしても足りない場合(滞納したり)はお願いして 出してもらいます💦 何かしら払ってくれたら嬉しいんですが 自分から進んで払ってくれる事はないですね💦

• 12月12日