※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🌼
家族・旦那

ガルガル期経験した方、いつ治りましたか?義母にだけです。・抱っこされ…

ガルガル期経験した方、いつ治りましたか?
義母にだけです。
・抱っこされる
・娘に話しかける
・おむつ替えられる
など、、4ヶ月経った今でもガルガルしています😬💦

コメント

はじめてのママリ

今もずっとです🤣🤣

でも、いまは1人目は何されても良いですが、2人目抱っこされたりするとガルガルしてます🤣🤣

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

そうなんですね🤣💦
    1人目の子はいつ頃治りましたか?2人目の子が産まれてからですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目が産まれてから治りました!むしろ上の子見てて!って感じでしたね😅

でも基本的に産前よりかは好きではなくなってます😅😅

• 12月11日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

そうなんですね!
    赤ちゃんにはやっぱりあまり触られたくないですよね🥺🥲

• 12月11日

今もです、、会いたくもない😆

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

一緒です…。今日1ヶ月ぶりに会うのでドキドキしてて…🥲笑、会う頻度はどれくらいですか?

• 12月11日

退会ユーザー

1ヶ月ぶり、、結構頻繁に会ってるんですね😢
    うちはお盆とお正月は行きますが1時間未満で帰ります😆✨

• 12月11日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

1ヶ月経つと、お義母さんからご飯のお誘いがきます😬💦
    ぇえ!そうなんですね!羨ましいです…。頻繁に会わなくてもガルガル期ってあるんですね😭

• 12月11日

退会ユーザー

可愛がってくれるのは嬉しいけど、、ですよね😭
    写真は送りますが抱っこされたくないし、あだ名で娘のこと呼ばれただけでなんか嫌でした🤣🤣

• 12月11日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

そうなんです…。離乳食セットとか離乳食スタイをプレゼントされたのですが正直私の好みではなかったです😭🤣
    会わない分写真を送られてるのですね!あだ名で呼ばれるのも嫌ですね〜😭😓

• 12月11日
べーさん

いまだに治ってないですよ😂💦
近所だけどあんまり関わりもなく過ごしてきたのに、2人目出産で私が不在の時に旦那がお泊まりに連れていき、入院中ほぼ毎日会わせてて、今日は上の子と2人でお出かけしてくれたと思ってたらまさかの義母も一緒に連れて行ってて今めちゃくちゃイライラしてます🥺💦
2人目産後なのでよけいにガルガルなのかもですが、私の目の届かないところで関わられるのがどうにも受け入れられなくて💔

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

そうなんですね🤣
    ぇええ…旦那さん…。自分が見てないところで独り占めにされてるみたいで嫌ですよね😬
    義母も一緒のときは事後報告ですか?💦
    0ヶ月のベビちゃんがいるのですね!ご出産お疲れ様でした🥹👏🏻

• 12月11日
  • べーさん

べーさん

別に変なことされるわけじゃないのわかってるんですけど、なんか嫌で😭💦
    今日はさっき連絡があった時に報告されました、、、
    とりあえず1ヶ月検診まで我慢したら勝手に義母とお出かけもなくなると思うのでそこまでは我慢しようも思います🥹
    先月出産しました☺️💖ありがとうございます✨

• 12月11日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

わかります、、なんか嫌ですよね🥹事前報告してくれ…って思います笑
    あと少しですね!お互い頑張りましょう😭💪🏻

• 12月11日