※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

昨日から、子どもの午前中の様子がおかしいです💦先週手足口病発症し、今…

昨日から、子どもの午前中の様子がおかしいです💦

先週手足口病発症し、今日で8日目で、発疹も黒っぽくなってきてもう少しで治るかな?という感じです。

食欲もあって顔色も良く、熱もないのですが朝起きてからとてもダルそうにします💦
いつもなら泣いて起きて、リビングに来てからはおもちゃで遊ぶか歩き回るか後追いするんですが、カーペットの上でゴロゴロ。
ごはんは食べましたが、そのまま寝てオムツも寝ながら替える感じです💦
昨日は普段朝寝しないのに、8時半~3時間寝ました💦
今もまた寝てしまっています💦
昨日の午後はいつも通りで元気だったんですが、今朝またおかしいので心配しています😣

手足口病の後こんな様子になった方いますか??

コメント