※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会社の個人情報について前提として・義母の働く会社で旦那が働いている(…

会社の個人情報について

前提として

・義母の働く会社で旦那が働いている(義母は上司)
・旦那は不倫をしている
・不倫相手と会う日程を私が把握している(平日)
・義母の前で旦那に明確な日程、離婚するまでは会うなと伝えている
・現在旦那とは別居中

を踏まえてお読みください。

平日に堂々と有給をとって会いに行ってたはずなので、義母に不倫相手に会ってた日の出勤の有無を聞きました。
(そもそも証拠も取れてるので、確実に休んでるはずですがなんとなく聞いてみました。)
そしたら口頭では出勤してると言いました。
が、次の日LINEで 確かに出勤してたんですよね?と聞くと従業員の勤怠の有無は個人情報にあたるので教えれない。本人に聞けと言われました。
別居中とはいえまだ離婚届は出していません、この場合でも旦那の勤怠の有無は教えて貰えないものなのでしょうか?

まあ証拠はあるし聞かなくていい事なんですけど、まさか嘘つかれると思ってなかったので…
昨日は教えてくれたのに今日はダメなんや?と思ってしまって😂

単に下手なこと言ったら自分が訴えられると思ったんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんでも教えられないですよ!
本当に個人情報です😂

まあ嘘ついたのは味方してるという証拠が残るとまずいと察したのでしょう笑

• ママリ

ママリ

本当に個人情報だったんですね😂😂
    しりませんでした、ありがとうございます!

不倫した息子でもやはり味方するんですね😂
    養育費について弁護士に無料相談しただけでこっちにも弁護士立てる権利あるからな?と圧掛けられました😂😂よくわからん義母です😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとおもいます!
    不倫だろうと息子を庇わない義母を周りでも見たことないです😂

• 12月11日
ひまわり

会社ってなるとやはりそこは個人情報になるので教えてもらえないですね。

それに所詮、義母からしたらご主人は息子になるので庇うでしょう。親も親なら子も子です。