※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
家族・旦那

便秘で病院通い中息子3歳、ここ1週間くらいお腹が痛いうんこでるーと急…

便秘で病院通い中息子3歳、ここ1週間くらいお腹が痛いうんこでるーと急にしゃがみ、しばらく動きません。
便秘の息子には珍しい行動で、園の先生も心配しております。
確かにちょっと緩いかなー?というくらいで
胃腸炎か?!と、とりあえず、ビオフェルミンを取らせました。
すると、出てきました、クソ旦那←お口が悪かったかしら?
素人が勝手に薬を与えたと
せっかくうんちするようになったのにそんなの飲んで硬くなったらどうするんだ?
病院に行くべきだ!…と。

火曜日が便秘外来のある曜日で、
私は仕事のため金土日とビオフェルミンで様子をみて、イマイチ効果がなければ火曜日受診しようとおもっておりました。私の12月大忙し仕事で火曜日ギリギリ受診できるかなー?と旦那にも伝えておりました。

なのに、
本日土曜日夜の会話。
素人が勝手に薬を与えたと
せっかくうんちするようになったのにそんなの飲んで硬くなったらどうするんだ?
病院に行くべきだ!…だと。

え?自分金土日と無駄に休みよね?じゃー、金曜日でも土曜の午前診でも内科連れて行けよ?
そう思いませんか?え?あたしが金曜日休んで病院行けばよかったですか?
いやー腹たってきました。
苦しんでる息子にビオフェルミンあげるののなにが悪いんだか?
なんでそんな言われようしなきゃいけないんだか?

まじ、クソ旦那に制裁を

コメント

かー

金土と私欲の為に行動してた旦那。
あー、イライラする

はじめてのママリ

腸の調子を整えるお薬なので、飲ませてあげていいと思います!
そんなに言うなら旦那さんが子供連れて受診するべきですよね。そうじゃないなら黙ってて!って思っちゃいますね

• かー

かー

ほんとです。黙っててほしいです!
    薬のこともろくに調べずに自分の思い込みで偉そうに言ってくるし、口だけで何にもしません。

• 12月11日