※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

めっちゃモヤモヤします。夫が転職して4月から入った会社で、今日忘年…

めっちゃモヤモヤします。。。。。

夫が転職して4月から入った会社で、今日忘年会が行われてました。その写真がわざわざ送られてきて、男性社員が上半身裸でカラオケしていました。

なんか浮ついてる感じもなにこれって思いましたし、
この会社大丈夫か?とも思いましたし、
セクハラじゃないかとも思いました😩

女性社員はその場に居たんでしょうか?
帰ってきたらそれとなく聞いてみますが、
すんごい不快でした。

夫は44です。それを撮ってるあなたもなんなの?と思いました。(その男性社員とは仲がいいとは聞いていましたが)

考えすぎですかね?

みなさんどう思いますか?

なんかやらかすなよ?家族失うなよ?とか思ってしまい、夫にも不信感が。。。😩

コメント

はじめてのママリ🔰

この人達おいくつ??いい大人がなにやってるの?
しかも、どういう気持ちであなたは撮ってるの?面白いとでもおもってるの?

って言っちゃうと思います…🥲

  • ぴぃ

    ぴぃ

    言っちゃいました今LINEで😭

    なんか心臓痛いです。
    色々嫌です😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々考えちゃって、心臓バクバクするし疲れちゃいますよね…

    不安だという気持ち、ご主人にちゃんと伝えてみたらどうでしょう😭
    こういうことが不安で、心配。って伝えたらご主人も気をつけてくれませんかね(இωஇ`。)

    • 12月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    心臓バクバクします。。。

    はい、伝えます。
    はい😭。。。
    話聞いてくださってありがとうございます。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私自身も不安なことがあると、主人に伝えます😭伝えるだけで、すこし気持ちが楽になるので…
    誰かに話したい!1人で抱え込むのは無理!ってなりますもんね😭

    今日たくさん悩んだ分、明日はすこしでも沢山いいことがありますように

    • 12月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ありがとうございます😭

    何が悪いの?雰囲気を伝えようと思っただけなのに、と言われて、
    もう何も伝わってないんだなと思います。。。


    ありがとうございます😭😭😭❤

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その雰囲気をなぜ伝えようと思ったのか…
    その雰囲気が異常だと思ってないってことですよね😭

    • 12月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    思ってません😭😭😭どうして。。。。。
    初めてのサラリーマン飲みとか言ってて、いや記念でもなんでもないからなって話です。

    全然の震えが止まらないです💦💦💦😢😢😢

    • 12月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ちなみにその男性も36かそこらです。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って(一括りにしてはいけないですが)ノリに流されやすいですよね…
    だから不安になるんだよ💦って感じですよね😭

    私の主人もその男性と同い年くらいですけど…さすがにそんな事しないですね🤣

    もうそんな歳なら落ち着いたらどうや…?と思います、

    • 12月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ノリを受け入れるしかない。
    これでも途中で帰ってきた。

    とか今来て、もう。。。
    話したくないです。

    本当いい加減に落ち着いてくれって話です。前の会社では経営陣でそういうことが一切なかったしそういうキャラじゃないので、羽目外さないか本当に心配です。東京に来たら前科しかないので。。。
    もう嫌です😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノリを受け入れるんじゃなくて、上手く流してくれ…✋
    受け入れたら周りと一緒ですよね🥲

    あまり言うと逆ギレされそうですし、だからといって我慢するのも違うし…

    • 12月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    はい😢😢😢女性社員が周りにいたかどうかも本当にポイントです😭😭😭
    目をしっかり見て聞こうと思います。。

    ですね。。。。。。。。。。

    悲しがるパターンでも、ウザがられて即寝られそうですし。。。
    何もしてなくても帰宅後即食べて寝るタイプなので😩

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆の立場だったら…って考えたらわかることなのに…。

    めんどくさいと思うと、すぐ寝ますよね😴笑
    こっちは真剣に伝えてるのに、そんな態度取られるとそれでまた悲しくなっちゃいますよね…

    • 12月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当ですよね。。。
    そうやって考えるのがかなり苦手なタイプです。。。。。でも考えさせます。

    本当ですね。寝れば解決。みたいに思ってます😩

    はい。。。。。。もう虚しさ半端じゃないです。。。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即寝られたら
    またちゃんと伝えてみてくださいね😭
    こんなんじゃ飲み会、快く行ってらっしゃいって言えなくなっちゃうよ!!って😭

    すこしでもらぴぃさんの気持ちが楽になるといいのですが😢

    ご主人が居ない時に好きな物食べて、少し贅沢しちゃいましょう☺️

    • 12月11日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    しかもさっきLINEで伝えられたばかりの忘年会で、
    もう何してるかわからなくて色々信じられなくなりそうです。
    学生のノリだったとか言ってて、いやその歳で何言ってんだって話ですし。。。

    伝えますね😭

    ありがとうございます😭😭😭

    大好きな限定ポッキー食べちゃいます。。。温かいコーヒーも飲んじゃいます。。。

    心がすごい冷たくなっちゃったので💦

    ありがとうございます。はじめてのママリさんに救われました。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生…何年前だよ!!!ヾ(-ω-;)

    限定ポッキー😭
    そんなんじゃ足りないですよ?お高めのケーキぐらい、食べましょ😋🍴✨笑

    • 12月11日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当ですよ20年以上前でわけわかんないです。

    ですね😭😭😭
    もう。。。その手も動かないぐらい震えちゃってなんかソファから動けません😢とりあえず寒いので上着着ました。

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

なんか…周りがそんなノリだと、とても不安ですよね。もっとしっかりしてくれってなります😭

  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当不安です😭😭
    なんかやってられません。

    こっちは懸命に毎日生きてるのに。

    • 12月10日