※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2日酔いだからなのか次の日だいたい機嫌が悪い夫。2日酔いだから朝から…

2日酔いだからなのか次の日だいたい機嫌が悪い夫。
2日酔いだから朝から出かけて夕方には帰るんですが、
帰ってからの1日の私の行動というかそういうのを
やけに聞いてくる。実家行ってれば、「何したの?
何食べたの?それで?それで?あとは?それだけ?
1日いたのにそれだけ?」とか言ってきます。
私も飲み会の話とか聞いて、自分のことも
話してくれるのですが、私が話せば言葉が違うと
言ってくるし色々めんどくさいんですとにかく。
イライラします。普通でも言葉にうるさい所はあるの
ですが、今日の夜は色々めんどくさかったです、
大きな喧嘩にならなくてはよかったのですが、だいたい
これで喧嘩パターンもあるので疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。それを聞いてどうするの?どうしたいの?て思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、そんなにしつこく聞いてくる?って感じです。。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉が違うとか、ちょっとモラハラありますかね?
    会話するのも疲れますね、、、

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当疲れるのです。モラハラとかも言われた時あります。もはや日常すぎてわかりません、、、

    • 12月11日
deleted user

それだけってなに?

え?飲みいってただけのやつが?
て私なら言い返しそうです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みに行ってたやつが、、機嫌
    悪くなってやんなります!
    そう言いたいのですが、絶対喧嘩に
    なってしまいます。

    • 12月10日