※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

休みの日、たまにウインナーと目玉焼きをお昼ご飯で出すんですけど、旦…

休みの日、たまにウインナーと目玉焼きをお昼ご飯で出すんですけど、旦那はそれが嫌見たいで理由聞いたら、「それは朝ご飯やん」「ベーコンつけるか卵焼きなら良い」とか言われました😒

卵焼きは息子は食べません。しかも作るとしても月に2~3回です。
私に気付いてないと思うけど、作る頻度が多いと言われました。
外食とかするよりは良いと思うし、子供が食べてくれるの考えて作ってるのに目玉焼きとウインナーぐらい文句言わないで欲しいです😣

しかも朝はパンです。旦那は対して早く起きないくせにウインナーと目玉焼きは朝ごはん発言とかもう色々ムカつきます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

だったら自分で作ってくださいって用意しません😩

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    作らなくて良いですよね😂
    その時は時間ずらして食べて欲しいです😂😂

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

ウインナーと目玉焼き、最高じゃないですか😊💓
結局1番美味しいですよね!笑
私も良く作ります、まぁベーコンにしたら言われなくなるならベーコンにしますが、ムカつきますね😇

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    最高ですよね😂✨

    旦那の嫌いな物出さないのにこれにまで文句言わないで欲しいです😒

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

食にも感謝出来ん奴だしおにぎりいっこより全然美味しいしありがたいだろうが😡❕って感じですそういうの無理ー笑笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    作るだけ良いですよね😤
    マジこいつなんなんって思います🤣

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ?って感じに思いますよね(っ*´•̫͡•`*)
    反抗期の息子が言うようなセリフ、爆笑

    • 12月10日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    黙って食べて欲しいですよね😂

    • 12月10日
みぃ

カップラーメン付けてあげたらいいですよ😊

というか休みの日くらい旦那さんが昼ごはん作ったらいいのに😩

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    カップラーメンもったいない感じがします🤣
    お願いすれば作ってくれます😂

    • 12月10日