※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れじ
家族・旦那

夫の浮気疑惑について夫とは待ち合わせ時や安否確認の目的で位置情報共…

夫の浮気疑惑について
夫とは待ち合わせ時や安否確認の目的で位置情報共有アプリをお互い入れています。
昨日夫は飲み会で、私は自宅近くの実家に帰っていたのですが、いつもある帰宅連絡がなかったので12時頃ふとそのアプリをみると、ホテル街におりました。しかも位置情報がオフにされており、おそらく夫は機能を理解しておらず、うまく隠せていると思っていたと思います。
少しショックでしたが1日子供と一緒に過ごす中で、子供が1番大事だし子供にとって最善策を考えていこうと決めました。
本気の浮気であれば離婚もやむなしと思ってたので、昨日ホテルに泊まったのはわかってるけど相手は?本気なのか?と聞くと、上司(男)が泥酔しどこにも連れていけずホテルに泊まったと言い出しました。信じてもらえないかもしれないけど、私と子供がいるのに浮気なんてするはずがない、ありえないと熱弁していました。
普段はとてもいい夫であり父親で仲良くやっているので、正直に話して反省するなら一度であれば許し再構築するつもりでしたが、許す気がなくなりました。
本日子供が寝た後、今後の話し合いをします。私の中でもまだ離婚か再構築か決め切れてません。
子供に父親は必要ですか?こんな嘘つきな父親はいない方がましですか?ご意見ください、、

コメント

ちゃ

嘘はダメだと子どもに教えたいので、そのお手本にならない親はうちはいらないです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

父親はいなくても幸せですよ😊私は前の父も母も好きですが、前の父がギャンブルにはまり借金を抱えてるので母が離婚を切り出しました。(父のそういうところは今でも腹立たしいし、いやですが、もう随分歳もとり今は迷惑かけてごめんね。と孫のためにと仕送りたくさんしてくれます。)喧嘩も多かったですが、離婚してからはそんなこともないし、お金の面でたくさん苦労を母にはかけましたが、母は大学にまで行かせてくれました。きっと前の父と続いたままだったら大学行けてないです。両親がいたらもっとお金に余裕はあるんだろうなと悩んだこともありますし、お父さんがいたら弟はもっと男同士の話できたんだろうなとも姉ながら思ったこともありましたが、十分幸せでした。

嘘つきがいたら子供も平気で嘘つくようになります。私なら浮気されたら相手の女、旦那からたーくさん慰謝料・養育費もらってポイです!

はじめてのママリ🔰

私ならポイします!もちろん養育費も慰謝料ももらいます😊

はじめての婆リ

話し合いで、またそれを本当だと熱弁されたら目の前で上司に確認してもらいます🙂
できないよ、とか嘘だったとしたら、もう信頼はないですね。
信用ならないとだけ伝えて話し合いは終わりますかね🙌
息を吐くように嘘がつける人は無理です。
不倫云々よりそういう人柄は変わらないと思ってます。
いきなり離婚とは考えず、かといって再構築するわけでもなくゆっくりどうして行きたいか考えます🙂

ma

許す気がなくなったなら、それでいいと思います。私も不倫されて離婚しようと思い相手から慰謝料貰うために公正証書まで書かせましたが旦那周りの第三者に止められて許してしまいましたが後々めちゃくちゃ後悔してます。もう1回不倫してもらってそれを理由に離婚したいと思ってるくらい、あの時離婚しなかったこと後悔してます!

れじ

まとめての返信で申し訳ありません。皆さんコメントありがとうございました😊参考にさせてもらい今後のこと考えていきたいと思います。