※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。なんで男の人というか、うちの旦那、こんなにも弱音ばっかり…

愚痴です。
なんで男の人というか、うちの旦那、こんなにも弱音ばっかりなんでしょう。
子供がコロナになり、家庭内感染で私ともう一人の子に感染しました。
夫には感染させないようにと、部屋を分けてワンオペで子供たちを見てました。
自分も子供たちも高熱で、ほぼ寝れない状態が3日続きました。
その間、旦那は1人部屋で寝てるか、必死に消毒をするかだったんですが、私が弱音を吐かないようにしていたのに夫は「喉が痛い、頭が痛い、陽性な気がする」(pcr陰性です)とわざわざ言いに来たりLINEを送ってきたりします。
というか普段から、常にどこか体調悪いアピールをしてきます。
もううんざりして何も返しませんが、、

こっちは寝込んでるんだからおかゆでも作ってくれよと思うけど、旦那が買ってきたのはお菓子とガッツリ系の冷食ばかり、、

なんでこんなに弱気で気が利かないんだろ?と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
うちはみんな同時感染してしまい、みんな熱がでました😢
旦那は1人でベッドで寝ていて、
口を開けば、きつい、頭痛い、喉痛い、熱ある、と、、
それなのに携帯いじったりしているし
ほんとうんざりでした!!!
母親として自分がきつくても子どものお世話は責任持ってしないとっていう感情になるのに、
父親は自分のことしか考えんのかい!と、、
母は強し、ほんとこれだなと思いました、、
夫が体調崩すと私のイライラが加速します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    うちも体調悪いと言う割に、ご飯はめちゃくちゃ食べます。
    母は強しで父は弱しですほんと。笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も毎日どこかしら悪いそうで、あそこが痛いここが痛い言ってます😂
病院行けって言うとそういうのじゃないと言うし、こっちからすればそんなの仮病なんですがっ…って感じです。
男の人って俺頑張ってるアピール?構って欲しい?なんなんですかね。
こっちなんか黙って鎮痛剤飲んでやってるのに、男って弱いですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは病院いきまくりです!
    行っても治った報告は受けたことありませんが(笑)
    病院代だけかさむのでやめてほしいです。
    ほんと、もういい加減アピールも諦めて欲しいです。

• 12月10日