※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?旦那は、タバコを月に9000円くらい使っています。私は、…

どう思いますか?


旦那は、タバコを月に9000円くらい使っています。


私は、お酒もタバコも吸いません。


ですが、ここ何日間か、お酒を2缶〜3缶飲んでました。

すると、旦那から、1日一本にして。と言われました。
別に毎日飲むわけではありません、、


お金もったいないと言われました。

自分はタバコ吸ってるのに、不公平じゃないですか?

すると旦那から
別に小遣いの中でやってんだからいいだろ💢と
怒鳴られました。


やはり私が専業主婦だからでしょうか。





コメント

COCOA

月の中でお酒代決めて、その中で遣り繰りすれば良いんじゃないですか?
旦那さんに何か言われたら、好きなだけ飲んでる訳じゃなく、ちゃんと決めた範囲内で飲んでるって言えば良いと思います。

❤︎

えーむかつきますね👊
専業主婦でも育児もしてたらストレスたまるしたまには好きなだけ飲まして欲しいですね。不公平すぎます!!

deleted user

お小遣いの中でタバコを吸ってと言ってるなら家計からお酒を買うのは不公平だと思われてもおかしくないかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、じゃあ私に小遣い貰ってお酒飲めばいいですかね?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にはお小遣いはありません。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あたしが専業主婦の頃もお小遣いあったのでそれは頭になかったです💦お小遣い貰うように話し合うのもひとつかと🤔

    • 12月10日
ママリ

えーー腹立ちます💦💦
なんで専業主婦だったら飲んじゃダメなんですか!全然問題ないですよ😣

deleted user

飲んではダメといってるわけではなく一日一本にしてなんですよね
それならケースで24本買ってそれで月賄うとか
お金というよりあまり奥様に飲んでほしくないからじゃないですか?

私はお酒もタバコも吸いません
↑こう言ってますが実際はのんでるので

飲まない人だったのにいきなり2-3本飲んでるのでそこで困惑してるのかと

正直缶酎ハイとかならジュース買うより安いしスタバいくなら5本は買えるので高くはないとは思いますが…