※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がパパっ子になって寂しい。悪阻で遊べず、手術も怖い。夫がいると泣くが、私の時は泣かない。遊べない自分が悪い。

息子が日に日にパパっ子になっていって寂しい😢

今回の妊娠は悪阻が酷くて息子と全然遊べなくて…
子宮頸がんの手術もしてるから怖くて、高い高いもしてあげられない😢

私と2人の時は後追いしてくれるけど
夫がいると夫がリビングから出て行ったらギャン泣きするのに
私の時は全く泣かない😭😭😭

遊んであげられない私が悪い…けど悲しい…😭

コメント

ぽこぽこ

わかります!

私は、15週くらいから切迫で自宅安静なのですが、同じような状況です😅

夫が仕事や買い物で外出するとなるとギャン泣きするのに、私が健診で出かけるときはニコニコと手を振ってくれます...😭

絵本読んでほしいときや、眠いときには私の方に来ますが、その他のときはほぼ、夫か手伝いに来てくれるじじばばと遊んでいます🥲

寂しいですけど、産まれたらいっぱい抱っこして、雪遊びするんだ!と決めています!
ママリさん、まだ先は長いですけど、頑張りましょう!