※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
ココロ・悩み

不倫相手に慰謝料請求の内容証明を送る予定。届くとしたら、年末に着いて気持ち悪い年明けか、新年の出だしで挫かれるか。どちらがダメージが強いか考える。

最悪な年末と最悪な年始どちらのほうが嫌ですか?

不倫相手に慰謝料請求の内容証明を送る予定なのですが、もし届くとしたら、
年末に着いて嫌な気持ちで年明けをするか、
新年の出鼻で挫かれるかどちらのほうがダメージが強いと思いますか?

実際には弁護士に依頼しているので、思い通りには行かないかと思いますが、私としては年末に届いて気持ちよくない年末年始を送ってもらいたいのと、精神的に参ってしまって病院にも通っているので、早く終わらせたい気持ちがあります🙍

コメント

ままりん

年末届くように送って、最悪な年越しをして最悪な新年を迎えてほしいですね!
最悪なといっても自業自得ですがね😊
だんごさんのお気持ちが少しでも晴れますように!
心身ともにご自愛ください😌

• だんご

だんご

確かに自業自得ですね!
    しかも一回は見逃した相手だったので、より最悪な一年になれーと思ってます😤

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

年末じゃないですか?年始だと数日立ったら弁護士事務所もひらいちゃうので

• だんご

だんご

そうですね!
    弁護士事務所も空いてない!相談したくても出来ないやきもきした期間大事ですね
    気づかなかったです💡

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

最悪な気持ちで年越ししろ!って感じなんで年末に届けたいなぁー!って思います(^-^)/

• だんご

だんご

こちらも最悪な気持ちで年末を迎えるので、1人何事もなかったかのようにクリスマスと年末を迎えようとしてると想像すると道連れにしたいです😵

• 12月10日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

不倫したことないのであくまで想像ですが、年末に送られてきたら年末年始まったくはしゃげない気がします😂

• だんご

だんご

年末も年始もダメージ与えられますかね😁

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

できるだけ早く嫌な気持ちにさせたいので年末ですかね!!

• だんご

だんご

やっぱりそうですよね!
    一日でも早く弁護士さんには動いてもらいたいです!!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

年末に届いたら正月全然楽しめないからざまーみろと思います‼︎
私も今、同じような状況で相手の誕生日が1月始めだったので、どっちで請求した方がダメージ強いかなって考えてます😅

• だんご

だんご

同じ状況ですか😵
    本当に少しでも多くダメージ与えたいですよね!
    こちらのダメージを考えると足りないですが…
    誕生日プレゼントとして誕生日の日に請求したいですね!

• 12月11日