※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

元カレに似た人を見かけたらどうしますか?今日、コンビニでそっくりな人を見かけました。元カレとの関係についての複雑な過去があり、本人なら気持ち悪いと感じています。

元カレにそっくりな人みかけたらどうしますか?
今日朝、近所のコンビニに買い物にいった時に
ほんとそっくりな人を見かけました。

私は、県外から今の所に嫁いで来ています。
結婚する前に、地元で働いてた職場恋愛でした。
ただ、結婚して。奥さんは会社の同僚でした。
何も気づかなかった私もバカだなとは思っています。
後から同僚の奥さんから、結婚してると聞き、元彼の事が忘れられず、今の旦那と付き合ってる間2ヶ月程被っています。別れる際、元カレに私が貸したお金をまだ返してもらってなかったので不貞行為の慰謝料?の相殺になりましたが。
それから、携帯の番号も変えています。

今日見たそっくりさんは、彼だと思います。携帯の持ち方や、歩き方、服装、前髪をかき分ける仕草とか当てはまるし。

県道から奥まった所にあるコンビニなので、ちょっと寄ったて感じではないです。歩いていたので、たぶん近くに住んでいると思います。

本人なら、気持ち悪い

コメント

どうもしないです…💦

みき

どうもしないですね💦
偶然だと思います。

🍠

どうもしないですが本人だったら怖!ってなります( ̄▽ ̄;)

どうもしません😂ただ近くに住んでるならこれからも見かけるんだろうな〜くらいにしか思いません😂

チキン🍗

どうもしません😊
超似てるな〜!懐かしい!
くらいです😁
本人だとしたら最悪ですね😇