※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん 着なくなった服はどう処分していますか?捨てるのはなんか気が…

みなさん 着なくなった服はどう処分していますか?
捨てるのはなんか気が引けてなんか買取してくれるとこないかな〜とか無料で処分してくれるとないかな〜とか思っているのですが、なにかいい処分方法知りませんか?

あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーで調べたら服や小物など1つ1円で買い取ってくれる業者があって自宅まで来てもらいましたよー!

みき

うちはネットで売るのめんどくさいのでリサイクルショップに持って行ってます😅
お金にならなくてもとりあえず処分したい時はゴミの日に捨ててます💦

ママリ

子供服は名前が書いてあるので、地域の無料で引き取ってくれる所に持って行きます。たぶん施設とか、恵まれない国に送るんだと思います。大人の服はリサイクルに持って行っています。

ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

ブックオフスーパーバザーに持って言ってました!!
ほんの少しですが、お金貰えます😊
お金貰えなくても回収は確実にしてくれます!!

🫧

ハードオフとかブックオフスーパーバザーとかだと
ノーブランドでも何でも持っていけば買取か
無料引き取りして貰えるので
いつもそこに持っていきます☺️

白米

状態が良いブランド物→メルカリ
状態が良いノーブランドやプチプラ→寄付

状態が悪いものは捨てちゃいます◎

はじめてのママリ🔰

こないだセカストに20〜30着持ってったら6千円で売れました😂💸