※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島市在住の方への質問です。冬の服装について、大人は室内では長袖インナー+トレーナー、外出時はアウターを着用。最近は室内でもロンTを追加しているそうです。子供は半袖インナー+トレーナーで寒さが心配とのことです。

福島県福島市にお住まいの方、大人は冬何枚着てますか🤣?
今まで室内では長袖インナー+トレーナー等で、外出る時はアウターで調整してました。
最近は室内でも長袖インナー+ロンT+トレーナー着ないと寒くて🤣🤣笑

また子供は何枚着せてますか??
我が家はまだ半袖インナー+トレーナーなのですが、寒くないか不安で💦

コメント

ママ

私は大体雪降る前まではヒートテック+長袖Tシャツ+パーカーでおうちで過ごしてます🙆🏻‍♀️
雪降ったあととかはそこにプラスでモコモコの靴下とかネックウォーマーとかパーカーをもう少し厚手にしたり~って感じです!
去年の外出時寒い時はヒートテック+長袖Tシャツ+カーディガン+アウターって感じでした!

娘には最近は長袖肌着+トレーナーって感じです👶🏻私も手探りです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらい着ないと寒いですよね🤣💦
    自分が寒がりなのか?と思いましたが、もっと着込もうと思います!
    ありがとうございました☺️

• 12月11日
いかにんじん

今は、半袖下着にトレーナーやタートルネックです。外出する際はジャケットと寒ければマフラー。
もう少し寒くなれば、長袖下着にシャツとトレーナーみたいに重ね着してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと寒くなるからまだまだ我慢しとこう…みたいに思ってましたが、一月二月はやはりそのくらい着ますよね!ありがとうございます☺️✨

• 12月11日