※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、シルバニアとトイカメラで迷っています。夫はトイカメラ、私はシルバニアを考えています。どちらが喜ぶか悩んでいます。

相談にのってください!
3歳6ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントについて🎄🎅🎁✨
シルバニアかトイカメラで迷ってます!
シルバニア→ごっこ遊び大好き❤️
トイカメラ→最近私のケータイのカメラで写真撮るのにはまった📸
旦那はトイカメラをあげたいらしいです。
私はシルバニアの方が本人が見た瞬間喜びそうかな~と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラですかね🤔
ついこのあいだ、シルバニア買ってあげましたが、下の子にぐちゃぐちゃにされますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    下の子の対応は考えないとですよね😕

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子はシルバニアに
します!うちはカメラはすぐに
飽きそうな気がして😭

  • ママリ

    ママリ

    シルバニアは間違いない気がします。
    カメラ今冬なので室内だけとなると物足りないかな~とも思ってます😅

    • 12月10日
ʕ•ᴥ•ʔ

シルバニアに1票です🙋‍♀️
4歳の姪がトイカメラ持ってますが、飽きてました💦

  • ママリ

    ママリ

    飽きちゃったんですね💦
    うーん、それはあげてみないとわからないですよね😱

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちは今年トイカメラにします😊
同じく私の携帯で写真を撮り始めたのと、カメラなら下の子が大きくなった時に回せるかなぁと‥😂

  • ママリ

    ママリ

    トイカメラ人気ですね✨

    • 12月10日
ひまわり

うちの子もスマホで写真撮るのにハマっているのでお誕生日にキッズカメラ渡します!

  • ママリ

    ママリ

    カメラ渡す方多いですね✨

    • 12月10日