※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コカ
子育て・グッズ

娘が高熱で4日目、コロナ検査は陰性。抗生剤や薬を飲んでいるが、高熱が下がらず、風邪で4日以上続くことはありますか?

娘が高熱を出して4日目になります。
コロナの検査は陰性でした。
抗生剤とよく処方される鼻水、咳の薬を処方され飲んでいますが、なかなか高熱が下がりません。
風邪で(38〜39.8℃)が4日以上続く事はあるのでしょうか??

コメント

みかん

上の子は風邪で1週間近く下がらないこともあります🥲
下の子は風邪ひいても3日もあれば下がるので体質とかもあるのかなと思ってます💦

• コカ

コカ

やっぱり体質もあるんですかね🤔よく風邪も引くので体質なのかなーと思っていましたが、こんなに続くのは初めてだったので心配でしたが、もう少し薬を飲んで様子見てみます😭💦

• 12月9日
なひまま

うちもこの前6日続きました💦
6日目で再受診してレントゲンや血液検査をしてもらったら異常なくて、次第に下がると言われて翌日に下がりました😅

• コカ

コカ

6日間ですか😭💦
    体質的なものもあるんですかね🤔本日4日目で再受診して、抗生剤を処方されたのでもうすこし様子見て、下がらないようでしたら再度受診してみます😢

• 12月9日