※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お仕事

営業の方との意見が合わなくて困っています。45歳で子供2人の離婚経験者で、営業の方とのコミュニケーションが難しい状況です。気になってしまい相談したいです。

なんかちょっとだけ「?」となってるので吐き出させてください😅

小さな会社なので、私がいる本社はいま営業の人と2人きりです。仕事中も、世間話をすることが多いのでついつい私も自分のことを話してしまうのですが、
話の内容なのか頻度が多いのかわかりませんが「りょくさんって絶対自分のこと好きだよね!」と言ってきたので「そうですか〜!?」といいつつも「でも好きじゃないとやってけないですよ〜😂」と返したのですが…

その営業の方は「俺前の会社でこういうことしててさ!褒めてー!」とか「この道具、こうやってコツがないと使えなくてさ〜…俺使えるのよ!」とか言ってきます。

おまけに「りょくさんは嫌われるタイプだよね!俺関わりたくないもん!」と言われます笑

その人と話をしても意見割れること多いので合わないんだろうなーとは思っていますがさすがにここまで言われるとは😅45歳の方で、お子さん2人いますが離婚されてます(営業の方が言うには奥さんから俺が逃げてきたと言ってますが、一緒にいると果たしてそれは本当なのかと疑問に思いますが笑)

気にしないのが1番ですが、気にしない気にしない!と気になってしまうので吐き出させていただきました😅

コメント

なああああああぽよ

そういう人はめんどくさいので、
話合わせてます!

• りょく

りょく

私も話し合わせてるつもりだったんですけどね😂
    しばらく自分から話しかけるのはやめようと思いました😅

• 12月9日

関わりたくないとか嫌われるタイプとか言ってくる人、ほんとにいるんですね!
すごい変な人と思います。
うまく付き合うしかないですね。

• りょく

りょく

そうやって言ってくるあなたの方が嫌われそう!って思うしかないですよね😂

• 12月9日