※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

笑もちろん普段は思いませんが、子供が今熱出してて3日間夜中もろくに…

離婚後、元旦那にも子供のお世話手伝えよって思うのはおかしいですかね。笑
もちろん普段は思いませんが、子供が今熱出してて3日間夜中もろくに寝れず看病の状態で😶‍🌫️
あいつだけ何楽してんだよと思ってイライラしちゃいます。笑

思うだけで口には出さないし言うつもりもありませんが🤫

コメント

ママリ

お前だけ自由の身でいいな。と思ったことはありましたが
手伝えよあたりは思いませんでした😬
でも無償にイライラはしましたww

• mama

mama

でも私もそんな感じです笑
    自由で羨ましいなって自分に余裕がなくなってきたら思います。笑

シングルになる時に覚悟はしたので、心の中で思うだけにしてますがイライラします。笑🤫

• 12月9日
🐠

おかしいかおかしくないかで言ったらもう他人だから頼ろうと思ったこともなかったので新発想だなと思いました🤣
口に出さないし言うつもりもなければ何思ってもいいと思います!笑

• mama

mama

私もそんなふうに思いたいです。笑
    どちらかというと2人の子供だからお前も手伝えやって思っちゃうタイプです🤣
    でも頼るのも嫌なので心の中で留めてます。笑笑笑笑

そうですね!思うのは自由ですもんね🤣

• 12月9日
はじめてのママリ

私なら言います。
喧嘩別れじゃなく円満離婚なので元旦那に予定がなく子供が行きたければ泊まり行かせてます✌🏻
だし、きつい時大変な時もすぐ来てー!!て言って駆けつけてもらいます。笑

• mama

mama

お返事遅くなりました!
    私のところは円満、、、といえば最後は円満だったのですが
    離婚理由が向こうの浮気です😅

なのでなんとなく頼りたくはないので頼らないようにはしていますが、お金面では助けてもらおうかなと目論んでいます←

• 12月10日