※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
お仕事

旦那の親が農家で、旦那と一緒に仕事をしています。農家なので結構自由…

旦那の親が農家で、旦那と一緒に仕事をしています。
農家なので結構自由がきくんですが、私が身体が弱く心身症なこともあり病院によく行かせてもらってるんですがやっぱり控えるべきですかね?😭
心気症なのですぐ体に不調があると病院に行きたくなってしまって何かあればお休みをもらってるんですが、最近罪悪感が出てきて病院行くのを少し我慢しようかなと思っています。

なんですが、3人目妊活をすべくまた婦人科に通いたいと思っててその度に仕事の休みをもらうのはやっぱりダメだよな〜と悩んでいるんですが、普通の会社ならアウトでも農家だから良いでしょ!って思いますか?

よければみなさんの意見を聞かせてください。
回答欄にいいねで教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

mani

農家なんだし休みをもらうのは全然あり!

mani

いやいや、農家でも仕事は仕事なんだから休まないで頑張ろうよ!