※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

妊娠38週目で激痛があり、子宮口は開いていない状況。歩けないほどの痛みで不安。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠38週予定日まであと11日の初マタです🤗

何個か質問させてもらってます。
すみません。

画像の当たりがちょこちょこ今までにも痛かったんですが、今日になって常に激痛で立っているのもしんどいぐらいです。

あまりお腹に響かないよう叩いたり軽く押したり揉むと多少落ち着くんですがその後すぐまた激痛が走りつったような感覚になります🥲🥲🥲

子宮口は全くといっていいほど開いていないみたいで歩き回ることが大事と言われて常に歩いてはいたんですが今日痛すぎて歩けなかったです🥲

経験ある方いますか??

子宮口開いてないのに陣痛来て産まれた方もいらっしゃいますか??

予定日近づくとおりものも増えるって聞いたんですけど全然増えないどころかそもそもあまりオリモノ自体妊娠してから少なくて🥲

色んな質問すみません。

コメント

🤍

添付するの忘れてました🥲

スンモ🐶

すみません✋🏻
画像のあたりってどこら辺でしょうか?😊

立ってるのもしんどいぐらいの激痛だと陣痛の可能性ありますよ!

• スンモ🐶

スンモ🐶

画像ありがとうございます😊!

そのあたりがずーっと痛い感じですか?

• 12月9日
  • 🤍

🤍

添付忘れていてすみません💦
    ずーっと痛いです🥲

• 12月9日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

ずーっと痛いとそこから陣痛始まる可能性もあるので念のため病院に連絡した方がいいと思います🥹!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛ではないでしょうか🤔

• 🤍

🤍

やはりそれなんですかね?😵‍💫
    今のところ膝裏や足先とかに違和感はなくてホント画像の所だけが痛くてダルい感じで🥲

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが坐骨神経痛なら神経が炎症起こしてるので、できるだけ横になって休むとだいぶよくなります!
    足までいくと厄介です💦
    可能なら1日休むことオススメします🙌

• 12月9日