※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

生後9ヶ月の息子の背中~お尻にかけていくつかある蒙古斑。義母が突然。…

生後9ヶ月の息子の背中~お尻にかけていくつかある蒙古斑。

義母が突然。

このアザはどこかで打ったの?これは何?

と聞いてきた。

打ってないし、仮に蒙古斑じゃなかったら暴力したとでも言いたいのでしょうか?って

意味不明過ぎる質問に大袈裟に答えてしまったわ。

ついでに言うと、長女、長男、次男の時も同じこと聞かれてるんですけどね。4人目だからわかるやん。

って言っちゃったわ。

たまによく分からないこと言い出すんですよね。

何も考えずに口に出してるのか、本当に打ったりしたアザだと思ったのか。にしても失礼すぎるわ。

義母は本当に天然すぎて鬱陶しいんです。


はぁ。避けてきてたけど、ちょっと歩み寄ったらいつもコレ。
意味わからんこと言われるからまた距離取りたくなる。




コメント

ママリ

うちの義母もうざいです😥
2歳でヤンチャ盛りの男の子👦
走るなと言っても走るし
転けたり家の中でも頭ぶつけたり🥲
そんな中、義母に言われた言葉の中で
目撃者のいない怪我はしないように!って💦
は?ってなりましたハ?( *´꒳`*)🔪
目撃者がいなかったら私がやったとでも言いたかったんですかね😭
まじで義母嫌いです😫

  • ららら

    ららら

    めっちゃウザイですよね。遠回しに言うてきたりするのって余計イライラします。んじゃあなたが四六時中見てたらどう?って思う。むしろヤンチャ盛りの子どもの動きに対応出来ないくせに。って思います。

    • 12月12日
はな

うちの義母も超絶天然なので心中お察しします。
もう呆れてくるのでスルーしてます💦

  • ららら

    ららら

    同じなのですね😭ホントホントホント呆れますよね。

    • 12月12日