※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ歳の子を持つ近所の親子で、子どもが人見知りで私に泣かれる。どう対応すればいいか悩んでいます。

近所の同じ歳の子を持つ親子についてですが、近所なのでよく会うのですが相手のお子さんが絶賛人見知り期のようで😂ママさんのことを無視もできないし喋る雰囲気にいつもなるのですがその子が私を見るなりいつもギャン泣きしてしまい💦いつもご機嫌でお散歩してるようなのに申し訳なくて💦泣いてしまったらいつも秒で家に入って姿を見えないようにはするのですがどうすることが正解なのか悩みます💦皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

めっちゃ気まずいですね😂
私も同じことしちゃうと思います笑
ごめんね💦びっくりしたね💦ご機嫌だったのにごめんね💦またね〜👋☺️
って言って私も中入ると思います🤣

お母さんもきっと申し訳なく思ってると思うので、気を遣わないでねこっちは大丈夫だよって気持ちで一応笑顔でまたね〜って言っときます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなりますよね💦間違ってなくて良かったです😂✨
    そうなんです!ママさんの気持ちもわかるので別れ際(家に入り際)は笑顔で去る感じを心がけつつです😂

    • 12月9日