※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で早く産みたい。つわりが重く、息切れや痛みもある。子供2人預けて休めるけど、座っても動悸が。自然派産院だから早く産みたいが、園長の言葉も気になる。

まだ35週だけど、早く産みたい。。
・初期から全く軽くならないつわり(妊娠前+1キロ)
 小麦粉とか乳製品使ったもの食べられない
・どんな体勢でも楽にならない動悸息切れ
・恥骨、脚の付け根の痛み
・異常なほどのダルさ、眠気
・ベビーによる肋骨キック(現在2,400g)

3人目だから少しは余裕あるかな〜思ってたけど、
なんのなんの、一番しんどいやないかい。
園長先生から「来年年長だから、なるべく休まないでください」
って言われてるおかげで、子どもたち2人預けて
平日の昼間は一人でゆっくりできるけど、
座ってても寝てても動悸がするから休んだ気にならない😮‍💨

産院が自然派だから早く産みたい!って言っても
どうにもならないだろうな。。

コメント

(´-`)oO

同じく35週で早く産みたい、、、てなってます😭❗️❗️体の節々がもう痛くて横になっても座ってても何しててもしんどくて息するだけでヒーヒーいってます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少しだけど、その少しがものすごく長く感じます。。😭

    • 12月10日
ペコちゃん元保育士

それきついですね😭
でもその産院、自然派なんですね(^^)
そこに行きたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目も同じ産院だったのですが、予定日9日過ぎるまで内診すらせず、でした😅

    • 12月10日
🧴✨

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ共感です😭😭
私もずーっと今回つわりです、、、
後期づわり辛すぎます
全然良くならない。毎日気持ち悪いし、だるいです
ひどいです今の私の生活
日中ほぼ寝てる
夜は気持ち悪くて寝られない
外、出てない
野菜、うどん、雑炊のみ食べれる
恥骨足の付け根めちゃくちゃ痛いです、焼けるような痛み、、、
貧血もあり、鉄剤シロップ飲んでみましたが、それで吐き気がまた再発。なので飲むのやめました

もうなんなんでしょう、、、

この不調、産んだら終わるの?
と、かなり不安定です
めちゃくちゃ、わかります。
同じような症状だったので思わずコメントしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人のときも、産むまで吐いてましたが、産んだあとは何事もなかったかのように、普通に食べられるようになりました💦
    産んだら楽になるのはわかってるけど、それまでがしんどすぎて。。
    同じような方がいるってだけで、救われた気持ちになります。
    私も基本寝てます。何でこんな思いしないとなんかなって思いながら😭
    鉄剤も、ただでさえムカムカするのに!と、飲みませんでした。

    • 12月10日
  • 🧴✨

    🧴✨

    えーーーーーー!上の2人の時も産むまで吐いてたんですか、、
    😂😂😂
    その話を聞いたら、私も希望が持てました、、産めばやはり何事もなかったかのように食べられるんですね。

    私も救われました。本当に何もしてないです。ママリで呟くくらい、、です。やってることといえば。あー、本当に頑張りましょうね😭😭

    • 12月10日