※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お金・保険

旦那のボーナスで25万貯金しました。他の人は70万もらっているので、大手企業はボーナスが多いのでしょうか?35万でも嬉しいけど、ボーナスの多い仕事に興味があります。

旦那のボーナスが入りました🥹
1馬力で頑張ってくれていつもありがとう!
毎月貯金出来ないので
貯金に25万回せて少し潤いました🥹

28歳35万でやった〜!!思ってたら皆さん70万とかザラに見てびっくりです😂✨

ボーナス多い会社はやはり大手とかですかね?

35万でもすごく嬉しいですがボーナス多いお仕事気になりました(笑)

コメント

すぬ

うちも旦那のボーナス入りました!
みなさん100万とか、ほんとなんの仕事してるんですかね🥲🥲🥲
29歳手取り28万でした、病院勤務の看護師です😂😂もっとあげてほしい...😂

年齢にも左右されますから!

医療機器メーカーや不動産関連とか金融系が高いイメージですけどね。

はじめてのママリ🔰

うちはボーナスで60万くらい入りますが、その分1ヶ月の給料が少ないです😭😭

夫はボーナス多いですが中小企業の営業職です。仕事で成果上げて成績おさめればボーナス貰えます。過去すごいがんばったらしくて表彰されてました(笑)逆に頑張らないと0ですね😂😂😂

うちの旦那は佐川で30〜100万と、かなりボーナス変動あります💦
今年の冬は、まだ入ってないですが
総額で65万でした!なので手取りだと55?とかかなぁと💦
一昨年は87万、去年は70万なので、ちょっと低いねーと話してました😭

はじめてのママリ🔰

大手本社勤務で、手取り夏120 冬は80でした!

大手はボーナス多いですよね。私は時短で大して仕事頑張ってないですが、今年の冬は手取り70万入りました。大手なので…😅

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

うちは建築系でボーナスなしです!みなさんが羨ましいです🥲

あああ

不動産、うちも、ボーナスなんて、あったことありませんー!!!

食パン

旦那はカー用品店某ショップ正社員、朝から行って夜中に帰る生活ですがボーナス5〜10万です😅
私が某ディーラー店舗勤務65万くらいでした😓

鬼のパンツ

夫月手取り20~23万円
ボーナスは、55万円を2回です。
私は時短、病棟勤務で月手取り24~28万円
ボーナス40~47万円を2回です。

ゆり

支給額約70万
手取り約53万
でした。
引かれる金額にビックリです。
それでも日々頑張ってくれてる主人には感謝です。
トラックディーラー勤務です。

はじめてのママリ🔰

知らない人はいない大手企業です!
シングルなので土日祝休みの残業なしですが、75万でした!

はじめてのママリ🔰

うちの夫、ボーナスは多いですが月々の給料が少ないです😂なので別に嬉しくないです😂