※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmam👧🏼👶🏼
産婦人科・小児科

息子がコロナにかかり、熱があったがすぐ下がり、後遺症の可能性について悩んでいます。情報が欲しいです。

息子がコロナにかかってから夜泣きが酷くなりました。
11/30に38.5℃の熱が出て検査したら陽性。
2時間後には36.5になりそれから一切熱上がらず
鼻水、咳などもなし。で10日間すぎ検査し陰性。
でもグズグズ、体の痒み、夜泣きが激しくなり
後遺症なのかな〜と疑問に思ってます。

コロナにかかったお子さんの情報が欲しいです😢

コメント

後遺症かなぁ🤔
体力消耗も激しいですし、頭痛などがあっても赤ちゃんだから泣いて伝えるしかないですからね😣

長男は40.1度の高熱、39度台の熱3日過ぎてから緩やかに発熱が終わりました。
その後、食欲不振、体力消耗による活動量の減少、疲れ過ぎてメンタルガタ落ち、夜中は夢遊病。

で、病院受診。食欲不振のため体重管理(毎週体重測定)、2ヶ月間はしっかり見守り、その後受診して欲しいと言われました。

後遺症発症して1ヶ月半頃、初めてご飯が美味しいといい、夢遊病もなくなりました。

発症2ヶ月頃、ほぼ完治に近い状態に戻りました!

• stmam👧🏼👶🏼

stmam👧🏼👶🏼

やはり後遺症ですか、、、。

体重は増えてるので問題はないのですが、一応受診した方がいいですかね💦

• 12月9日

退会ユーザー

体重維持できていると一安心です。

そうですね。コロナで少なからず生誕してから一番の負担だったと思います!
    可能なら、長引く前に一度診察ですね🤔

• 12月9日