※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンボン
妊娠・出産

安城市在住で3人目の出産が近づき、陣痛時のタクシー配車方法がわからず不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

安城市に住んでいます!経験ある方いましたらお願いしますm(_ _)m
3人目予定日が間もなくで毎日ソワソワしています( ›_‹ )
上2人とも予定日超過で入院促進剤だったので、不意にくる陣痛がよく分かりません‪( ;ᯅ; )‬
3人目なので早いと怖いなということもあり、家族がすぐ対応できなければタクシー?と思っているのですが、調べても調べても陣痛時のタクシーはどこで配車すればいいのかわかりません( ›_‹ )
陣痛タクシーはないようですね…
みなさん、どうされていましたか??

コメント

ままん

安城全域かはわかりませんが
私が住んでるとこは
陣痛タクシーないです💦
旦那か義父母が対応できる時間に
出てきてね〜と
赤ちゃんにお願いしてました😂
結局旦那がいる時間に陣痛きて
1時間かからず産まれました😊

• ボンボン

ボンボン

お返事ありがとうございます♡
    やはり安城市はなさそうですね…
    1時間かからず!旦那様いる時でほんとよかったですね🥺
    私もそうなることを祈ります😂

• 12月9日
  • ままん

ままん

本当に誰かいるときでよかったです🥺
    前々から経産婦は特に早いので
    気を付けないとダメだよ!って
    言われてたので
    痛みは強くなかったですが
    病院に連絡してよかったです💧
    ボンボンさんも
    安産になるよう祈ってます😍

• 12月9日

口コミはよくないですが、一年前は安城交通株式会社が陣痛タクシーやってました。検索しても出てこないのでもう廃業されてるのかもです。😭😭😭

私は一応登録してましたが、上の子も下の子も予定日超過で促進剤でした。
上は41週でしたが、下は前もって病院に相談して40週0日で計画入院させてもらいました。
病院によるかと思いますが、赤ちゃんの発育に問題が無ければいけるかと!

陣痛タクシーのお力になれず、すみません😢

• ボンボン

ボンボン

お返事ありがとうございます♡
    安城交通出てこないですね…陣痛タクシーをやっていたとは知りませんでした😳

私は上も下も41週でした😂
    週明けに40週の検診があるのでそこで予定立てましょうと言われています😂でも、促進剤しんどかったのでできれば普通の陣痛経験してみたいです(笑)

• 12月9日

退会ユーザー

41週だと毎日ソワソワですよね😅
    家族のサポートが得られる時にボンボンさんへ陣痛が来てくれますように...♡

• 12月9日