※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

帝王切開後、子宮や腰の痛みがつらくて痛み止めも効かない。二人目出産の痛みに驚き、我慢するしかない。同じ経験者のアドバイスを求めています。

27日に帝王切開して傷の痛みも痛み止めなく歩けるよーになったけど子宮の戻り?の痛みなのか生理痛のような腰の痛みがつらい…
一応ホッカイロみたいなの背中に当ててくれてるけど傷の痛みより痛いから凹みそう…
6年も空いてるけど二人目ってこんなに痛いんだな…
これ我慢しかないんだろーけど痛み止めやっても効かないって言われてて…
同じ経験してあーしたら良かったって方いたら教えて下さい(o;ω;o)

コメント

はちこ

私も5年飽きましたが後陣痛が痛すぎました😭
お母さんが温めるのが1番いいと言ってました!私は後でそのこと聞いたので必死にたえました😭(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!
    やっぱり温めるしかないんですね(o;ω;o)
    後陣痛ヤバいくらい痛いですよね(T^T)

• 12月29日
おさゆ🍵

わたしも2人目の時、後陣痛クッソ痛かったです😭😭😭w

来週、帝王切開で3人目を産む予定なのですが、手術どうこうより後陣痛の事の方が怖くて怖くて、今から萎えてます😞

術後5〜6時間ぐらい経ったら痛み止め飲めるからとは言われてるんですが、それまでがいてーよ!!と心から不安です😞

• あーちゃん

あーちゃん

術後早いですね!!
    こっちも帝王切開だったんですが1日は着いてましたよ??
    やっぱり二回目より三回目の方が痛いんですよね‥

• 12月30日
そぅ♡たぁ♡ママ

私約2年でした!後陣痛辛いよ!と聞いてましたがここまで辛いとは…ってくらい腰にきました😂👏👏
我慢出来なくてロキソニンと湿布もらって貼りまくってましたよ(´;ω;`)

• あーちゃん

あーちゃん

何か痛み止め出せれるけど効かないからなぁって言われたんで温めるしかないなか…ってなって我慢してます(T^T)
    痛くて寝れません(´pωq`)

• 12月30日