※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

6歳の子供が熱で保育園に行けず、母親が困惑しています。子供の病気で学校見学も行けない状況で、ストレスが溜まっています。喝をお願いしています。

年長の6歳の子が居ますが、もう一緒にいたくありません…母親としてこんな事言うの駄目って分かってるので喝をお願いします

風邪を引いて、夕方から熱が出ました。昨日、咳が出ていたけど、二日前の病院で乾燥によるものだと言われ発表会もあったので行かせました。
今日また、咳が気になり病院に行き、風邪だろうと言われ熱もないなら保育園行っても良いと言われ、朝に欠席の連絡したのに遅刻で行きました。

そしたら、熱が出ました。

明日、小学校に上がると通級に行くことになっているのでその見学のハズでしたが行けません。
学校見学も、保育園も行けないというと

ヤダー!やだー!😭💢💢

昨日も習い事を咳が出てるからという理由で休ませたらものすごい癇癪を起こして療育の先生が来てくれました。

こちらが折れてやりたいことをやらせてあげることは出来るけど、熱が出たら保育園行けないなんて分かっている筈なのに…

さっきも寝てたのに起きて

保育園行きたいー!!行かないのヤダー!!😭💢💢

と…もう、優しくなんて出来ないし明日は憂鬱過ぎて…下の子も居るし、また2人連れて病院なんて…

母親として当たり前のことがすごく嫌です。。
こんな私に喝をお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや毎日頑張ってますよ😭

• フミキチ

フミキチ

ありがとうございます😓もう心折れそうで…旦那に、誰が母親変わってほしいと言ってしまいました

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってしまう気持ちわかりますよ!
    私も実際離れられないくせにもう離れたい。って弱音吐きまくりますもん😭

• 12月8日