※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢が確認できず、来週再検査。胎嚢が見えなくても正常妊娠の可能性あり。1週間後に確認できた経験も。

こんにちは☺️

生理周期は32〜38日です。
最終月経は10月26日、
排卵検査薬にて11月12日に強陽性が出ました。
11月5日、7日、9日、11日に行為をしています。

妊娠検査薬で陽性が出たので、本日、12月5日に産婦人科を受診したところ、 「まだ子宮内には何も確認できないですね〜。来週また来てください。」 とのことでした。
子宮外妊娠の可能性も一応お話し頂きました。

また1週間後に受診することになりましたが、
この時期に胎嚢確認できずに、正常妊娠の可能性はありますか?

1人目も最終生理からの計算で5週3日で初診に行きましたが胎嚢見えず、1週間後に確認できました。

コメント

あみーご

私の生理周期は34日前後で、生理予定日5日過ぎても来なかったので『もしや♡』と思い妊娠検査薬使ったら陽性でしたが、同じように胎嚢が確認出来なかったので1週間後に再診してもらって正常妊娠で確認出来ましたよ( ^ω^)