※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の腹痛が気になります。5w1dで腹部のチクチクや腰痛、生理痛のような痛みがあります。明日病院に行く予定ですが、この症状は大丈夫でしょうか?

妊娠超初期の腹痛はどの程度なら大丈夫と判断していいのでしょうか、、( ;∀;)
今5w1dです。生理予定日の一週間前ぐらいから、お腹がチクチクしていたのと、今は少し早い目の動きをするとお腹が少しチクチクというか痛くなります。息切れしかけるときもあったりです😮‍💨
あと腰痛もあり、便秘ではないのですが、生理痛の弱い痛みがたまにしたりもします。お腹に空気がたまってきているような、、
この程度なら大丈夫でしょうか( ;∀;)?

妊娠検査薬は強陽性がでました。明日病院に行こうと思うのですが、不安で、こちらに投稿させてもらいました🙏

コメント

軽い痛さなら大丈夫かなと思います💦出血なければ大丈夫かなと🥺でも不安でしたら連絡した方がいいですよ

はじめてのママリ🔰

チクチクは子宮が大きくなってる痛みだそうです!

生理2日目レベルの出血がなければ大丈夫と聞きました。

張るような感覚がある時には無理せず横になってすごしてました!

私は4週頃からつわりが出始め、息切れもしやすくなりましたよ!
無理せずゆっくり行動してくださいね!

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期からそのような痛みで何度も病院行ってました😖

私は便秘じゃない!と思っていたのですが、お腹に空気が溜まる痛みで1日中痛くなって仕事もできなかったので相談したら
整腸剤出され、それで快便になったら治りました😂

17wまで、子宮が大きくなる痛みのチクチクが治らなかったです😖

おそらく大丈夫な痛みだと思いますが
明日病院に行かれるなら先生に行って
辞めた方が良い行動など聞いておくと良いと思います😍